ゆるゆる独身OL日記

都内在住のOL、ゆるーくブログを始めてみました

フィンランド旅行day7

帰国した1日!

 

 

 

飛行機は映画みたり寝たりしてあっという間に成田〜

 


f:id:momomoxsumomo:20181231232633j:imagef:id:momomoxsumomo:20181231232646j:image

機内食

まあまあおいしかった(^v^)

 

 

で、無事に!成田到着して

荷物とも再会でき、家路につきました。。。

 

 

 

いやぁ、

すごく刺激的な1週間でした

楽しかった〜

 

 

そして!

ブログ書こうと意気込んでたのに、アップするのに時間かかっちゃったし、イマイチいい情報を乗せられず。笑

難しいぜ、ブログ。

 

しかもブログのことすっかり忘れてて(笑)

紅白観てたらなんか思い出して一気に書き上げるという荒業になるという。。

 

 

つまり、ブログには向いていない性格。笑

でもせっかくだし、これからなんかあればブログに残していこうかな。

 

ギリギリ年内に旅行のこと書けてよかった!

来年はどこ行こうかな?

今回の旅行で知り合った人に会いに行こうかな

 

 

あー

来年も楽しく過ごせますように!

良いお年を〜!